• TSTヘミシンク体験センター
  • TSTヘミシンク体験センター
  • TSTヘミシンク体験センター

TSTニュース

7/19 たまには息抜きも

7/19(水)は、14日の誕生日の時は、 病院へ行くことになってしまった母でしたが、 お陰さまで回復したようなので、近場の日帰り温泉に行きました。p(^^)q 温泉と、美味しい食事に癒され、楽しめたようでひと安心。(*^ …

7/16 第4回 リユニオン年間コース

7/16(日)は、第4回目となるリユニオン年間コース。p(^^)q あっという間に2017年度も3分の1が過ぎ、 メンバーたちの体験の内容も、少しずつ向上している感じです。(*^^*) そんな中、今回は特に重要な、メッセ …

7/15 第2回 リユニオン・アドバンストコース

7/13(木)からは、今月の東京埼玉出張。p(^^)q 晴天の阿蘇を眼下に、埼玉の実家へと戻ってみると、 なんだか母の体調がかなり悪く、せっかくの誕生日の翌日、 温泉にいく予定が、病院に行くことになってしまいました。(& …

ご挨拶

TSTのホームページにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

TSTは、ヘミシンクを使い自己探究を進めながら、同時にそこから得たことを実生活において活用し、より「豊かな」人生を歩むヒントを得ていただくための場所です。

「体験を通した理解」「その先の活用へ」「そこに感動があること」これを基に、まったくの初心者の方も、経験者の方も、それぞれの「探索」をさらに深める体験を得ることができるよう、様々なコースとサポートが用意されています。

現在TST阿蘇を主軸とし、東京、兵庫、福岡など各地でもTSTヘミシンクスクールが開かれています。

TST阿蘇は、大自然に囲まれた国立公園の中で行うマンツーマン個人セッション!!日常から切り離されゆったりと集中した状態で受講できます。

各地TSTヘミシンクスクールは、お近くの主要都市で、実践的かつユニークな様々なコースが開催されています。

さらに、全国各地への出張セミナーも実施!!

TSTでは、常に地に足の着いた視点から、皆様の満足と信頼を高められるよう、日々チャレンジが続けられています。

ぜひ一度、このTSTセミナーをご体験いただき、その先の一歩を踏み出すきっかけとしてご活用ください。

TST阿蘇のより詳しい説明に進む

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • facebook
PAGETOP
Copyright © TST ヘミシンク体験センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.